N様邸 外壁塗装工事完了

2024年06月07日

N様邸外壁塗装工事、完了しました。

 

長年の汚れなど、すっきり取れてきれいになりました!

 

また作業中には、太陽光パネルと屋根とのせま~い隙間に、

 

なんと「鳥の巣」を発見!無事取り除くこともできました。

 

 

 

N様邸前後

 

 

壁面の黒ずみや苔、シャッターボックスの汚れもなくなっています。

N様邸前後

 

 

コーキングも打ち直して、赤ちゃんのお肌のようにモチモチしています。

 

これで防水もばっちりです。

N様邸前後

 

 

玄関ポーチ・バルコニー上部、軒天部分も新築時のような白さに。

N様邸前後

N様邸

壁面の他、屋根金属部分のさび止め&上塗り、破風部分塗装なども施工しました。

 

青空の下、きれいに光り輝いています!

 

日々の生活も、気分新たに過ごせそうですね♪

 

 

 

N様、このたびはありがとうございました。